忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下ネタバレ。





















 ドーピンダーさんまじあつい。かわいいなー。
 正直前半は、うーん、わかっててやってるんだろうけど、続編の冒頭で一般人ヒロインがああなるなんて、80年代のアクション映画かよ、って感じはした。絶対わかっててやってんだけど。でも後半は楽しかった! 全体通してデップーのアクションが少なかったと思います。その点は1の方が楽しかったかなー。あと映画パロが大してわかんないから、それが全部わかればもっと楽しいんだと思う。でも面白かった!
 映画ネタはスター・ウォーズやインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアや007らへんの大作と、あとはマーベル関係しかわからなかった…。エンディングは爆笑しました。そこ改変するんや(笑)(笑)。
 あとユキオちゃんまさかのマーベル映画再登場! ネガソニックとのカプなんて可愛い×可愛いの最強カプじゃないですかなんだこれー。ネガソニックちゃん出番少なかったなー。でも新キャラもくそかっこよかったから仕方ない。ドミノかっこいいよかっこいいよ。ケーブル渋いよ…。
 恵まれし子らの学園でのあの! あのワンシーンは、正直、青毛玉に気を取られて全然ちゃんと見れませんでした! かろうじてサイクロップスとクィックシルバーは見えたけど、え、教授もいたんすか…! ふ、吹き替え…。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック