忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニラビ仁王くんSRがランキング報酬だというのでイベントちょっと頑張ってみた! 結果ポイント報酬でもらえるジローが今9凸してるww しかしカード枚数6枚ってのは跡部やリョマの7枚に次ぐ枚数なんですね仁王くん。柳生は3枚…。仁王くんって人気あるキャラなのかどうなのかいまだにわからない。だって同人誌とか探すと柳生受はカテゴリ分けされてても、仁王くんはなかったりするじゃないですか。どうなの教えてえらいひと。
 今月は各キャラのショートストーリーが、今後二度と見れない日替わりログインボーナスだったので、まあ82の回はスクショ撮っといたんですが。跡部日吉の会話もとっとけばよかった。「今日は梅雨の晴れ間か、最高じゃねーの」「昨日の雨の日も最高って言ってませんでしたか」「当たり前だ。毎日が俺様を輝かせる最高の一日だ」とかそういう会話で、跡部様まじ跡部様。テニラビの跡部様まじ跡部様。生きている世界の全てを愛し慈しみ価値を見出すのね。神かよ。生まれながらの支配者。実は小春にも同じような印象を受けてる。色んな男子に目移りしているように見えるのは、あらゆる個性を、同等に、美徳として認識できるからなのだと…。


 相手にあわせたプレゼンの能力にはわりと自信を持っている。好きなものを語りきる力にもそこそこ。私のレポートをきっかけにテニミュにはまったというこの上ない名誉なお言葉を複数頂いた私です。プレゼンだいすき。
 『ブラックパンサー』からMCUに触れた知人をどうこの世界に引きずり込もうかでここ1カ月ほど迷ってました…。私にはすでに二人引きずり込んだ実績があるのだけど、今度の知人はなかなか先鋭的な感性の持ち主なのでw
 悩みまくった結果、公開順厳守派の私がそのポリシーを曲げて、ダイレクトに『キャプテン・アメリカ』『同 ウィンター・ソルジャー』を貸した。ただし10分間、写真を指さしながらキャラと設定に対してのプレゼンをしたうえでw
 結果見事MCUに陥落せしめた自分を褒めたい。その後も、ギリギリ『インフィニティ・ウォー』公開中に間に合うためのショートカットチョイスで貸したったw かように、薦める相手にとっては自分のポリシーを曲げることも辞さぬし、なんなら地震で電車が使えない中、仕事がなくなって自宅待機になった彼女の家まで歩いてDVD持ってったったw こういうことには労を惜しまないし、靴擦れも我慢する。でもすごくないですか、19本ある映画シリーズに今からハメるって。褒めて!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック