忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターで掲載始まったころから見てましたが、web連載を経て単行本化。買うつもりはしてたのですが、買ってほんとよかったです。書き下ろしめちゃ多くて、この方社長秘書しながらこのペースで一冊描きあげるってすごくないですか…! すごく描くの速そうではあるけど…。ご自身が裸(笑)なのも速さの一因なのかな。
 そして、構成がすごくよくて、ためになる雑学から、目の見えなくなる話ときて、最後の加筆1ページがすごく効いてました。目の見えなくなる話は、面白かったしためにもなったけど、なんで急にこの話をされたのかな? と思ってたんですが、腑に落ちました。いい本。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック