忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペダステ最終日ライビュ! みた!

 全ての瞬間がパーツが完璧でベストで素晴らしくて。最後の最後のヒメヒメを、真波が最後の瞬間フリを間違えて、決まらなくて客席からえええ~っ!って声があがって、しまったやっちゃった、って真波が頭かかえて、東堂が「お前は自由にやれ!」つって(笑)、もっかいやるかってなって、じゃお前ひとり上でやれよって坂のてっぺんに上らされて、そしたら坂道も上がってきて、頂点競ったふたりが誰よりも高いところにふたり並んで山の頂上から見下ろしながら笑顔でヒメヒメ踊って、って、最後のサドンデスヒメヒメへの経緯まで完璧だった。

 のに、サドンデスの最後に泉田がフリを間違えて(爆笑)、さらにも一回追加になったのはほんと余計だったけど(笑)、こっちは一瞬でも長くみていたかったからそれもいい(笑)。

 ああーでもほんとベストすぎたんで、なんかいっこいっこ切ってくのも無粋な気すらすんな。レポしにくい。でもほんと、楽しかったー。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック