忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オタクなのになんでそんな部屋きれいなの、と友人に言われたことがあります!(そいつは性格もだが服が多すぎて足の踏み場がなかった) 今なんとなく思い出した自慢。なぜか、というと、一度、和室が汚すぎて、床にものがありすぎて、出現したGと戦うことすらできずに部屋から撤退したことがあるからです。Gを叩くにもスプレーするにも十分な空間と平面が必要なんだよ!
 洋間に引っ越した今も床面だけは死守しています。ついでに花粉症が悪化してから埃をはらうのが楽なようにさらに片づけるようになった。必要に迫られると人間成長するんだよ。
 ネットで資料が探せるようになったのもほんと大きいですよね…それでも紙の本が好きなんだけど。


『アントマン&ワスプ』は公開二日目に観ました!
 海外ネキニキたちが「え?! まだ公開してない国があったの?! 日本いままでなにやってたの?!」と言っていたとのことですが、ほんまにな。でもそのおかげで、『インフィニティ・ウォー』を映画館で観れなかった、という友人が、うまく追いつけたのでよかったです。

 あのねえもう感想とかでない。だってめっちゃ面白かったんですよ。感想とか…もういいよね。全部面白かった。ポール・ラッドとマイケル・ペーニャがほんとすごい。あとおかんまじチート。量子がどうとかめっちゃくちゃ難しい話してるんですけど、全編をひっきりなしの笑いというオブラートでくるんで、難しい話を飲み込ませようとしてくるんですよw ある意味力技ww
 で、『IW』のブルーレイが直後に届いたんですけど、ちょっと…シリアスすぎて観る気が起きなくて、『アントマン』1のブルーレイを衝動買いしましたw 今はこういう面白いやつ見たい気分なんだよw
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック