忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『しをちゃんとぼく』が完結していたことを知らなくて、紙媒体で全2巻買いました。え、3回くらい普通に泣いた。最終回衝撃すぎた。せっ切な…! いい漫画…最後の最後まで、不死者の、死に対する考察が、毎回めたくそ深くて、最後まで全然緩まなかった。いい漫画…。
 継続して買っている漫画の中で、おお振りとかFSSみたいに、いつ出るかわかんないようなの以外で(笑)ちゃんと継続したいナンバー1は今は『吸血鬼すぐ死ぬ』です。ゴールデンカムイとかニンジャスレイヤーとか鬼滅とかもそりゃあ買ってるんだけど、それよりもこっち。『銀の匙』はちょっともういつ出るかわかんない枠。




『オーシャンズ8』観ました! ジョージ・クルーニー主演名作映画『オーシャンズ11』のリブートでありながら続編。今度宝塚で再演も決まったそうですね!

以下ネタバレ

















 かっこいいの極み~!!

 最高だったのは、誰のために今日の盗みをやるのか、の、デビーの女子トイレでの演説ww場所もいいww
 どう控えめに言っても全然面白かったんだけど、オーシャンズの名を冠してしまったのはかえって減点要素になるのでは? とも思った。めっちゃ面白いのに、『オーシャンズ11』を先に観てしまっていると、だってあれ抜群に面白いじゃないですか。おんなじぐらい面白かったとしても、前作を超えない限り、なんかこう…ねえ?! でももちろん、「女性にとっての『ブラックパンサー』」、という観点では満点だし、面白いし、うん、面白かったです。すごいよなーここ十年ほどで映画の世界ががらりと変わった。

 被害者になりかねない彼女がああなるのも最高の極み! アン・ハサウェイのキュートさすごかったっす。彼女がキュートででもピーキーなところもあって魅力的だったからすごく見応えあった。かっこよすぎワロタ。吹き替えもっかい観たかった。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック