忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっくそ面白い今年あまり本数観てないから相当上位にいった。なんか全然面白かった。「スター・ウォーズである」ということは加点要素にも減点要素にもなるけどこれは……。なおトップは今のところインフィニティウォー。多分不動。
 でも評価よくないんですか…そうなのか…。EP8から間が開いてなくてスター・ウォーズに見疲れた、とか、目新しさがない、とか言われてる? らしい? そう言われればそうなんかな? 目新しさ…。たとえばどういうのんが目新しいっていうんだろうよくわからない。カルロとL3のカプとかだめなんですか。


以下ネタバレ




























 思いついたことを順不同に。

 赤毛そばかす少女とか絶対正義だろってのは世界共通の価値観なのか。
 いい予感がしてきた! その台詞だけで一気にスター・ウォーズ。いやそれだけではなく、素晴らしくスター・ウォーズだった。なにがそう感じさせるのかな? あらゆるお約束、定番の怪しい酒場とか、そんなの他の作品だってちゃんと取り込んでるのに、なんかすごくスター・ウォーズだと感じたな? 冒険の心意気とかそういうところかなあ…。
 外伝では満たされるべくもないチャンバラ欲求まで満たしてきた! 光る赤をつかうと一気にスター・ウォーズのラストバトルっぽくなるな…ってえええー! 本気のやつ! ガチのやつやん!!! でも言ってた確かに言ってた…シンジケートと帝国は繋がってるって言ってた…繋がりが思ってたよりすごい繋がりやっただけ。
 『ローグ・ワン』も面白かったけど単純に単体映画として全然これめっちゃおもろかったな。キャラクターが全員くそ愛らしい。なのに出てくる新キャラには、新キャラってだけで全員死亡フラグたってるからなw つらいww
 ソロという名の意味つらい…。けど彼のキャラクターが、必要以上に重くしてない。彼女との顛末もドライで悪くない。
 アイエエエ?! ナンデモールサンナンデ?! え、ほんまになんで? 生きてんの?
 ポリコレ的な同性愛キャラとかをつい探してしまううちは、古い人間なのかな私も、と思いながら最近映画観てしまうんですけど、機械&有色人種男性、とかいうのはもうなんなんだどうなんだとか思った。いや私は大好きなカプですけど。ポリコレてきな方面から評価すると、ああいうカップルはどう評価されるの? 混乱。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック