忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国発ミュージカル『フランケンシュタイン』を観たのですが、もう、もう、各々自分の推しカップリングで妄想すればいいと思う! という腐女子向けフランケンでした。もうハリウッドに持っていってマカヴォイ×ファスベンダーで映画化すればいい。もちろんヴォイ博士のファス怪物だけども、あえての逆とかもいいな…。というか、色々な俳優さん、色々な組み合わせで観てみたいと思いました。マカファス以外ならやっぱ馬場雅かな…! でもマカヴォイの博士はいい感じに愛らしい、理想に燃える狂気の天才(クズ)だろうけども(そういえば映画フランケン観てない! もう日本でも観れるんでしたっけ)、雅の博士はすごいクズになりそうで困る(笑)。
 ただその際は2幕で何点か、手直ししていただきたい部分はある。面白かったけどもったいないなーって思ったとこがあった。あとは後日観劇メモで。もうその、「いい感じに愛らしい、理想に燃える狂気の天才(クズ)」という役を、自分の好きな役者さん、いろんな役者さんに演じてもらいたいです。そして、その理想家のクズに命を救われ、彼を守り彼を信じ、彼の情熱の宿る瞳を一目で愛し、命を差し出す男、を、色んな役者さんで見てみたいです。誰だってそう思うだろ!!!(キレ)

 あと熊肉カレーが物販所で売り切れたって、おかしすぎでしょ。何買ってるんすかみなさん(笑)。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック